

FXオンラインサークル

FXオンラインサークルで仲間と一緒にトレードしませんか?

FXオンラインサークルとは...

※スカイプを用いることでFXで投資をしている仲間と24時間365日情報交換できるサークル(団体)です。誰でも参加できます。年齢、性別、経歴等は全く関係ありません。
また、チャットの履歴はスカイプに残るので、リアルタイムで見れなかった場合でも
過去ログを見ながら勉強や復習をすることができます☆

※スカイプとは...グループで文字チャットができるツールで、検索してもらえば 無料でダウンロードできます。
(スカイプについて→ http://www.skype.com/intl/ja/home/ )
スカイプを知らない人でもこのページの下の方で詳しく説明いたしますのでご安心を。





どうも、はじめましてタイシです♪
僕は関西に住む現在大学一回生です。
投資もまだまだ初心者ですが自分なりに情報収集し、ようやくFXでは少しずつ勝てるようになってきました。


みなさんもFXに興味・関心がありまあすよね?
そして初心者の方は特にFXに関する不安や、わからないこと、ストレスを抱え込んだり...
などと、悩んでいる方も沢山いることでしょう。


僕自身は、FXをはじめたときの一番の悩みだったのがFXのことを誰にも相談できなかったり、議論する相手がいなかったことです。
個人での投資というのは本当に孤独ですよね?





FXをはじめたばかりの人、このサークルに入れば、そんな孤独や不安は100%減ります。

すでにFX等のオンラインサークルはいくつか存在していますが、どれも有料なものばかり・・・。

はじめは小さな団体で、友人感覚で話し合ったり、チャットしたりしましょう(^^)
必ずタメになります。必ず勝てるようになる!とは限りませんが良い勉強にはなること間違い無しヾ(*´∀`*)ノ
お互いを刺激し合い、みんなで勝っていけるような良いサークルにしたいです☆





興味がある方はスカイプID:taishiii4917
に、コンタクト追加申請をしていただければグループチャットへの追加をしておきます。

それだけでサークルに参加完了です。
その後、他のシステムへの勧誘などは一切しません。約束します(^^)
強いていうならサークルメンバーを増やして欲しい。ということぐらいです(笑)
なぜならサークルメンバーが増えるということはより多くの人の知識を共有することができる。ということです。
僕は純粋にFXの話ができる仲間、友達がほしい。というだけです(・∀・)
そして、同じ事を考えている人は世の中に沢山いるだろうと思い、このサークルを立ち上げました。





このサークルはこんな人に特にオススメです★↓

・FXのセミナーには行ってみたいけど、遠いし時間の都合が合わない。

・FXの話ができる友達がほしい。

・お金の話は現在いる友人に話しづらい。

・FXに興味がある。はじめてみたい。

・情報商材や本を読んだけど、結局何からすればいいかわからない。

・FXの勉強はしたいけど、無料で学びたい。

・実際、人がトレードしている様子を知りたい。

・ノウハウや戦略を知りたい。意見交換したい。




24時間365日スカイプでグループチャットは行っていますから、
自分がトレードする際に自由に参加して発言したり、他人の考えを参考にしてください(^^)
あなたの参加を待っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカイプの導入については以下のURLを参考にしてみてください。
http://www.geocities.jp/hibiyank/skype002.htm


導入ができたら、スカイプ画面から以下のURLを参考にして
Skype名のところに taishiii4917 と入力して僕を検索してみてください。
通常1日以内にコンタクト追加申請を承認し、グループチャットメンバーに追加しておきます。
http://www.skype-lab.com/guide/contact/add.html


何かわからないことがあればメールアドレス: toushibennkyou@gmail.com までご連絡ください。


twitter : tashiii1
mixiコミュニティ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5951040

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではこのへんで失礼します(^^)
みなさんと仲間になれることを楽しみにお待ちしております★

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

デモトレード

この記事はブロとものみ閲覧できます

FXトレード開始まで・・・!?

この記事はブロとものみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして

関西に住む理工系の学生です(^^)v

今日、2012年3月17日からブログを始めたいと思います(・∀・)

主にFXと日常生活について書いていこうと思いますが、アニメの記事なども多くなることでしょう(笑)

と、いうことで明日はTOEICの試験・・・m(_ _)m

あまり勉強していないので気が乗りませんねwww


また、詳しい自己紹介などはおいおい書いていこうと思います!

ノシ
プロフィール

大学生ネットビジネス講師タイシ

Author:大学生ネットビジネス講師タイシ
ネットビジネスで学生時代に1000万貯金して自分に投資するのが現時点(2013/1/10)での目標!
気軽にメールフォームからどんな内容でもメール送ってみてください(`・∀・´)

起業したい大学生、ネットビジネスを始めたい方、仲良くしましょう(^O^)

オススメFX会社
外為ジャパン FXは安定したシステムのマネックスFXで 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

