スポンサーサイト


僕がネットビジネスで稼ぎだした理由

どうもこんにちは!


タイシは現在の21歳の大学生です。

しかし、年齢はたかだか21歳ですが初めてネットで利益を上げたのは15歳のときでした。

国立中学に通い、部活を頑張る普通よりちょっとパソコンに詳しいマセガキでした(笑)

ただ、マセガキですからちょっと厨二病が入ってました。

基本、「社会を斜めから見る」みたいな(笑)

そのときに「ネットで稼ぐ中学生とか、かっこええやん」って思って始めたのがそもそも僕とネットビジネスとの出会いでした。

結果、15歳でも儲けることは出来ました。続けることはしませんでしたが(笑)

つまり、ネットビジネスにおいては、年齢も学歴も生まれも場所も関係ないのです。

やり方と実行力さえあれば誰にでも可能性はあります!




そして大学生になった自分。

大学生は何かとお金が必要です・・・。

飲み会、旅行、デート・・・。

我慢することなくお金を使ってたいら簡単に月10万は吹っ飛びます(´Д` )

僕が一回生の頃は様々なバイトをして儲けていました。
(塾講師、家庭教師、某有名テーマパークのクルー、飲食店、ピザのデリバリー、テレビ製作アシスタント、ロボット実験の被検体...etc)

しかし、大半のアルバイトは時給制であり、いくら高額な時給といえど家庭教師の2800円が最高でした。

誰もが思いますよね?
「一緒の職場の○○さん、テキトーにサボって仕事もせずに私に仕事を押し付けてくる・・・イラッ」

みたいなwww

そもそもサボろうが、忙しかろうが1時間800円って仕組みおかしくないですか?

僕は本当におかしな仕組みだと常々思っています。

これは一種の仕事できないやつに対する救済措置じゃないか?とかねwww



そこでまた自分で稼ぎたくなったのです。

「中学の頃の自分でも出来た。今の自分ならどこまでいけるか!」みたいなwww

結果、1ヶ月目にして月に27万稼げました。

難しくはありませんでした。

ネットに落ちてる商材を読みあさり、ブログや体験談を検索しまくって、実践するのみです。

その中でもいらない情報というのが8~9割。

残りの10パーセントが本当にお金になる情報です。

僕はその10パーセントまとめて、磨き上げて、実行して今に至ります。

やみくもにやっているだけではうまくいきません。
正しいベクトルに力を注ぐことが最大のポイントです。

そして次に僕がすることは、その磨き上げた極上の情報を有意義なお金の使い方のできる人間に教えていくことです。

将来野望のある若者や、お金が欲しい主婦、起業したい方。

そんな人に僕のメルマガを読んで欲しいのです。

仲間を増やしてさらに大きな「活動できるチーム」を作りたいのです。

一緒にやりましょう!お願いします!

浮いたお金で何をしますか?
僕はさらに自己投資したいですが、僕が教えたことによって月収+αができるようになった仲間たちと一緒にご飯でも行きたいです。それが今の目標かな!(^O^)

ケチケチしないでください!みんなで儲けてみんなで楽しくお金を使いまくろう!

そしてそれが日本を、そして自分を幸せにすることに繋がっていくと僕は思います!

ぜひ、挑戦してみて下さい!




タイシのメルマガ
志の高い大学生や若い方向けに有益な情報を配信しています。
名前は仮名でもかまいませんが、ふざけた名前で登録した人には送りません。

↓↓↓











お名前(姓)
メールアドレス


登録すると、規約に同意するものとします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大学生ネットビジネス講師タイシ

Author:大学生ネットビジネス講師タイシ
ネットビジネスで学生時代に1000万貯金して自分に投資するのが現時点(2013/1/10)での目標!
気軽にメールフォームからどんな内容でもメール送ってみてください(`・∀・´)

起業したい大学生、ネットビジネスを始めたい方、仲良くしましょう(^O^)

オススメFX会社
外為ジャパン FXは安定したシステムのマネックスFXで 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

