スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心忘れるべからず

どうも、タイシです(^^)
やっと自動車免許の卒検合格しました~\(^o^)/
通うのめんどくさかった…(笑)


さて、真面目な話をしましょう。

まずあなたがネットビジネスを始めようと思った理由を3つ書き出して下さい。


書けましたか?


僕の場合はこんな感じです↓


・起業をして自分の力で稼いでいきたい
・時間や人間関係に縛られずに稼ぎたい
・ネットビジネスからお金を儲けるということを学び体得する

こんな感じです。

僕は自分自身のことを考えるとサラリーマンは向いていない気がする(笑)
やりたくないことはやらない。というのが僕のアイデンティティみたいなとこがあるし、いずれは起業して食っていきたいと思ってるので時間のある大学生のうちから経験したいんですよねー!


と、ぼくのはなしは置いといてっ!と!


人が新しいことを始めようとするときには必ず動機があります。

その動機は大小様々だと思いますが、始めの動機というのは謎の力を持っています。
ふと、やめたくなったときに始めの頃を思い出して踏みとどまったことはありませんか?

例えば、Aさんには恋人がいて、最近関係がイマイチで別れたいと思っていても過去の良い関係の時代を思い出してしまう。
よくある話ですよね。

人間新しく何かを始めるときには必ず良い未来を思い描いてスタートします。
そしてそこには計り知れないエネルギーがあるのです。

あなたが何らかのビジネスを始めるなら、今の気持ちをブログや日記に記録として宣言しておきましょう!
書く、そして人に言いふらす!
そうすれば何か一種の責任感みたいなものを感じてあなたを動かす力の一つになってくれるはずです!
でも、実際責任はないけどね!(笑)
なんというか自分のプライドを上手く利用する感じかな?


自己啓発のたぐいの本には必ずと言っていいほど目標や動機を記録しろ。と書いてあるし、実際に書いた人の成功率は書かない人の何倍もあるとか…

うん、書くしかないですね!
目指せビリオネア!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大学生ネットビジネス講師タイシ

Author:大学生ネットビジネス講師タイシ
ネットビジネスで学生時代に1000万貯金して自分に投資するのが現時点(2013/1/10)での目標!
気軽にメールフォームからどんな内容でもメール送ってみてください(`・∀・´)

起業したい大学生、ネットビジネスを始めたい方、仲良くしましょう(^O^)

オススメFX会社
外為ジャパン FXは安定したシステムのマネックスFXで 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。